お知らせ
INFORMATION
お知らせ

2024年3月

ペット

こんにちは。

3月になり暖かく春を感じる日が多くなりましたね。

昼間は上着も暖房もいらなくなりました。

毎年卒業入学シーズンは急に寒くなったり天候が悪くなったりしますが、今年はどうでしょう。

卒業式に桜が舞っている地域もあるのではないかと思っています。

うちも来週息子が幼稚園を卒園します。

天気は今のところ晴天なので、よかったです。

話は変わりますが、最近我が家に新しい家族の仲間が増えました。

ハムスターです。

生き物を飼うのは大変なイメージがあり、実は今まで飼ったことがありませんでした。

でも息子も興味があり、みんなでペットショップへ行ってみたら

本当にかわいくてひとめぼれでした。笑

知識も全くないので定員さんに事細かく聞いて飼い始めました。

最初は触りたいけど触ってはいけないというルールを着実に守って10日目、ようやく

触ることができました。

ほんとに小さくてかわいくて、この子を守っていきたいと、本気で思っています。

親ばかというものでしょうか。

本当にかわいくて仕方ありません。

またハムスター日記は書こうとおもいます。

 

 

posted at 2024.3.15

RECRUIT新卒・中途採用情報

有資格者をはじめ土木業の経験者はもちろん、土木業に興味関心がある方であれば、 未経験者でも大歓迎です。仕事を通して技術や知識を身に付けていけるようサポートします。 人を大事に思う気持ちと地域を愛する心を持ち、何事にも誠実に取り組む人を求めています。

CONTACTどうぞお気軽にお問い合わせください

089-993-5781(営業時間:9:00~18:00 / 定休日:日曜日)

COPYRIGHT © SHIMANAMI BRIDGE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

新卒・中途採用 代表・先輩メッセージ
PAGE TOP