お知らせ
INFORMATION
お知らせ

オリーブの花

こんにちは。

オリーブにお花が咲いた!と思ったら、よく調べたら咲く前の状態のようです。(笑)

でも枯れることなく育ってくれてるのが嬉しい限りです。

 

話は変わりますが、2日前、健康診断にいきました。

会社に届いた健康診断の説明書を忠実に読んで、水分も我慢して病院に行くと、

「お茶とお水以外飲んでませんか?」と受付で言われました。

水分ずっと我慢してたのでショックな一言でした…。

飲んでもよかったのですね。真夏じゃなくてよかったと思った瞬間でした。

検査を終えたら絶対おいしいコーヒー飲んでやる!と思っていたのに、お疲れさまでしたと受付で最後に貰った飲むヨーグルトを一気飲みしてしまいました。(笑)

あとは結果待ちです。結果が届くのはドキドキです。

健康第一ですね。

 

posted at 2023.4.21

RECRUIT新卒・中途採用情報

有資格者をはじめ土木業の経験者はもちろん、土木業に興味関心がある方であれば、 未経験者でも大歓迎です。仕事を通して技術や知識を身に付けていけるようサポートします。 人を大事に思う気持ちと地域を愛する心を持ち、何事にも誠実に取り組む人を求めています。

CONTACTどうぞお気軽にお問い合わせください

089-993-5781(営業時間:9:00~18:00 / 定休日:日曜日)

COPYRIGHT © SHIMANAMI BRIDGE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

新卒・中途採用 代表・先輩メッセージ
PAGE TOP