お知らせ
INFORMATION
お知らせ

こんにちは。

今日はいいお天気ですね。晴れてて暖かいと春を感じます。

今日はいい天気になるんだろうなと思う日の朝は、真っ白な霧が山にかかっていることを

ご存じですか。今朝はびっくりするくらい真っ白でした。

昨日は雨で私立高校の受験もあり松山市内は渋滞してたみたいですね。

何も知らずにバスに乗っていた娘は30分遅延で高校についたそうです。

今日は松山市内の私立高校2日目の受験です。

中3生がんばれーと心の中で応援してます。

昨日の雨と言えば、小雨のときに車を走らせていたら

高校生がマラソンをしてました。

おそらく、マラソンで有名な中央高校だと思います。

寒い中、この会社の近くの幼稚園か保育園かの子供たちも先生たちと

一緒に走っているのが見えます。がんばってねーと窓から手を振りたくなります。

私は、きっとあの子供たちより走れないと思います。

posted at 2023.2.8

RECRUIT新卒・中途採用情報

有資格者をはじめ土木業の経験者はもちろん、土木業に興味関心がある方であれば、 未経験者でも大歓迎です。仕事を通して技術や知識を身に付けていけるようサポートします。 人を大事に思う気持ちと地域を愛する心を持ち、何事にも誠実に取り組む人を求めています。

CONTACTどうぞお気軽にお問い合わせください

089-993-5781(営業時間:9:00~18:00 / 定休日:日曜日)

COPYRIGHT © SHIMANAMI BRIDGE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

新卒・中途採用 代表・先輩メッセージ
PAGE TOP